すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今度お茶しようね~ そっちから(僕から)連絡してね! って言われたので、連絡したらメール無視されました。
この言い方は、社交辞令なのか判断難しいですよね? ちょっと期待しちゃって悔しいです…

ちなみに、僕とその子は高校時代の同級生で、3年ぶりの再会でした。

  • 質問者:はあ?
  • 質問日時:2012-09-19 22:25:44
  • 0

並び替え:

思わせぶりな事をいう人っていますからね。
まあ残念でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね! 今度は騙されないように警戒します(笑)

あたしもそういう言い方してるかも。
でも本当にメールとか来てしかも期待してるのがわかっちゃうと
なんて言って断ろうかとか考えてそのうち返すの面倒になって放置してるかな。
今度から気をつけます。そのコに代わってゴメンナサイ。

  • 回答者:あやな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

許す!

ドンマイです・・・。
よくありますよそういうこと。
まぁ「仕方ない」と思っていればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだんスッキリしてきました!
笑い話にしてやりますよ!

よくあることですね。
メールしただけで被害被ってないので良いのではないですか?

===補足===
?????????????

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

被疑者確保!

無視はよくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

無視されると、無駄に携帯眺めてる時間がもったいないです。

社交辞令なのか本気なのか迷いますね。
無視されたのは悲しいですがそのことは忘れましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

無視って何なんですかね?
 
別にしつこく誘うわけじゃないし、用事があるって言われれば、気づくっつうの!

社交辞令だったのかもしれませんね。
でもそもそも連絡してといっておいていざしたら無視はひどいですよね。
それなら社交辞令でも「こっちから連絡するね」がいいでしょうね。
初めからその気が無ければ連絡しないわけですし。
今回のことはもう忘れましょう。

  • 回答者:よくあることです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

リセットシマス…ピピピ…カンリョウシマシタ

社交辞令なのかもしれませんし、返信を忘れているかもしれません。

そういう人はルーズなので、今後関わるとトラブルに巻き込まれる可能性が高いですよ。
そっとしておくのがいいと思います。

  • 回答者:あむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こっちから願い下げですね!

確かに判断は難しいですね。

ですけどメールを無視する時点で一般常識に欠けた人なんですから

逆に関わらなくてよかったかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですね!
無視して自然消滅をしようとする子だと思いませんでした。

メール無視・・・ってどういうこと??返事が来ないから無視ってこと?
その人の性格によると思いますが。。。女性でも自分が予定があるときは(できないとき)返事しない人いますよ。
社交辞令で終わらすか?もう一度きちんとメールして「無理なら無理って言って。返事ください」ときちんと返事を促す書き方をしたほうが良いと思う。「返事をください」と書くとほとんどの人(ずぼらでも)がきちんと来ますので、それで来なかったらあきらめたほうが良いというか、そういう人との付き合いはやめたほうが良いと思う。

===補足===
なら見込みなしだ。忘れよう!! 次に良い子が見つかるさ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一応、一週間後に 「メール途切れちゃってけど、どうする?」ってメールしたんですけどね
返信なしでした!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る