すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その16


だいたいのドラマが終わって、今回一番面白かったなぁと思えたのはなんですか?

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-09-19 23:33:21
  • 0

並び替え:

リッチマン、プアウーマン。これが一番面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカンですね。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野圭吾ミステリーズが

面白かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカンです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ちゃん先生 です。

  • 回答者:来週いっぱい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカンです。最初からはまってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカン に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOがいろんな意味で面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO
が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカンです。
毎週、録画して見てました。
あと、東野圭吾ミステリーズも
はまってました。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカン です
税金のことを知るきっかけになった。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK BSの時代劇「薄桜記」です。今週金曜が最終回です。
片腕の剣の使い手が元妻とその実家を守るため、友情を守るため、己を捨てた人生を送る哀しい話です。
赤穂浪士の討ち入り話もからめてあり、吉良上野介が豪快な人物に書かれているのが面白いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「息も出来ない夏」が面白かったです。

  • 回答者:あつ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカンです。
泣きました。

  • 回答者:ほろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO‼
出演者が好きー♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トッカン」です。
井上真央と北村有起哉の絡みが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トッカン」が、一番面白かったです。真央ちゃんと北村さんの掛け合い、毎回笑えました。税務関係用語も、分かりやすく説明してくれて良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカンです。
勉強にもなるし面白かった。

  • 回答者:まお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄桜記です。
時代劇が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る