すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

名前くらいは知ってるという
男子からいきなりメアドを
聞かれたら教えますか?

  • 質問者:㌧
  • 質問日時:2012-09-20 01:02:48
  • 0

嫌いじゃなかったら私は教えます
それかその人のことを少しでも知ってる友達にその人の性格とかどういうひととかを聞いてから教えます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それくらいだったら教えないですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上で知り合ったとかじゃなければ別に教えてもいい。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃなかったら教えるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な人だったら教えないですが、普通に感じよければ教えます。

  • 回答者:じつ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くない程度の人間ならば、

メアドぐらいなら教えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、教えないです。
少しは仲良くなってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手次第ですね。こればかりはわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既婚なので自分が独身だったらという設定で回答します。

お友達になっても構わないという人なら教えます。
そうでなければ、フリーアドレスを教えます。

  • 回答者:あむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよかったら教えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでなかったら教えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えないでしょう、普通。
ちょっと気になる男子なら
フリーメールの捨てアドレスを教えるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る