すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

朝晩、涼しくなりました。いよいよ芸術の秋です。
久しぶりに近くの美術館で展覧会を鑑賞してきました。
ところで、芸術大好きな皆さんは、
展覧会の絵、では何がお好きですか?

  • 質問者:夢剃具好き
  • 質問日時:2012-09-20 09:32:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
展覧会の絵、はプロムナードが良いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=jeyAC5eQWNU

プロムナードがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東山魁夷氏がとても好きです。長野の美術館には何回も足を運びました。
他には、小山敬三氏。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山魁夷、クリスチャン・ラッセン、フェルメール
の絵が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モネの睡蓮が好きです。

初めて好きになった絵ですので、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽が好きなので、
「展覧会の絵」の曲が好きですね。

芸術の秋満喫しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッホが好きです。
ひまわりは、ずっと見ていても飽きません。

  • 回答者:ありきたりだけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が、絵を描いているので、
今は、3つの展覧会への出品に追われ、
地獄の日々です。
人の絵が好きかよりも、
好きな絵が描けるようのたうち回って
苦しんでます。

中川一政、三岸節子の
奔放さ、重厚さが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユトリロの明暗の使い方が特に好きです。
ドガの踊り子も良いです。

基本的に表情があって今にも動き出しそうな、ドラマティックな絵が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルノワールの「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」が大好きです。

舞踏会の話し声が聞こえてきそうです。

いつかはオルセーに見にいきたいです。

  • 回答者:ルノ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

展覧会の絵という曲が好きです。
いわさきちひろ美術館には何度か行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェルメールの絵が子供の頃から好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリムトの絵が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る