すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

楽天銀行の定期預金やっている方いますか?
金利など、満足していますか?

何年前から利用しているかと、年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-20 16:02:42
  • 0

並び替え:

はい。
1年定期、やっています。

金利は、満足していません。低いですね。SBIネット銀行に完全に負けています。

イーバンク銀行時代からで、7年前?くらいから、利用しています。

30歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。約5年前くらいからやっていますが、
定期預金もだんだん金利が下がってきて決して満足は
していませんが、普通預金よりいいからやっているだけ
みたいなものです。40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行の時代からずっと預けています。
金利はすずめの涙でほとんど普通預金と変わらないぐらいです。
ネットで貯めたお金をそのまま定期に預けた状態で、もう6年ぐらいやってるかな・・・
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。楽天銀行は決済専門で預金していません。
定期預金は住信SBI銀行がメインです。

7年前から30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-7年前は定期を作っていましたが、他のネット銀行や銀行のネット支店の方がいい金利を出してるので、そっちで定期を回しています(=満期が来るとその時一番いい金利優遇キャンペーンをやっているところに預け替える)。
楽天銀行の金利は低いですし、ATM利用手数料はかかるしで、今はポイントサイトの換金用口座です。

いい金利の銀行は下記URLを参考にしています。
http://taishokukin-unyou.sblo.jp/

7年くらい前から利用。40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時は数百万していましたが、今はSBI銀行の方が金利面や振り込みなどで有利なので移管しました。
楽天の名前になってからサービス面が変更になったので。
5年以上にはなっています。
60代  男

  • 回答者:ポイントもたまらなくなった (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はそこそこだったのですが、今はやっていません
もう5年になります。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前ぐらいからやっていますけど、金利は満足できるレベルでは

到底ないです。普通預金より若干良いのでやっているようなものですね。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔…

今 銀行は 支払いに便利な所。
以外ありません。

通常の銀行で 定期はしています。
残高不足 が、ないようにする為にだけ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ定期にはしていません。ゴールドラッシュ専用です。

  • 回答者:こもの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る