すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きしますが、ホストの事をどう思うか、率直な意見をお聞かせください。また、ホストさんを好きな女性を、どう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-20 16:10:54
  • 0

並び替え:

金が目当てであんなことしてばかじゃないのと思います
あほです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホスト・・・ん~恋愛相手には向いてないと思います。
仕事上、そうゆうのは全くない。
けどホストさんは悪くないと思いますよ。勝手に勘違いして彼女気取りするお客さんが悪い。
って思います。実際そこで楽しんでるんだし、ご飯食べるのに、遊ぶのにお金いるのと同じだと思います。芸能人と同じ感じ???

ホストを好きな女性・・・。
それはわたしのことですね←え。
もう何年も諦められず忘れられない人いますよ、ホストさんで。
お客さんとしての関係ではなかったのですが。
けど本気の恋できて良かったって思ってます。
人それぞれですから別にホストだろうが、誰だろうが好きになれてその人に出会えられれば幸せなことだって思います。
その人がホストしてなかったら出会えなかった人なんですから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る