すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国のデモはお金をもらったり、もっと人を集めてほしいと支援者がいたとラジオで聴きました。
同じプラカードを持っていたりしていたのでおかしいと思いましたが。
毛沢東の肖像画が見えましたが、貧富の差が大きくなってきたのでこれから反政府の運動が起きてくる予感がします。
デモではなくテロと思いませんか。

  • 質問者:困ったもんだ
  • 質問日時:2012-09-20 16:53:57
  • 0

並び替え:

あれはすべて当局のシナリオです。でないとデモはできないそうです。それからはずれると脳みそバンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロです。
レベルが低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力的行為が出た時点でテロ以外の何物でもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国をあげてのテロだったんですね。
私もあの小旗はおかしいと思いました。

野蛮な国です。

  • 回答者:人間のレベルが違う (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家を挙げてのテロ行為ではないでしょうか。国内の政治問題をすり変えて日本に押し付けようという魂胆があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る