すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の友達は男性が少し苦手です。
でも好きな人が出来たらしいのです。
それも2人いるらしいのです。

でも、一人は今日他の子から告白されて付き合ってしまったらしいのです。
なので友達は諦めたらしいのです。

もう一人いるのですが席が隣の子と楽しそうに話しているのを見ると諦めかけているのです。


「1回告白してみれば?」と聞いてみたんですが
「まだ卒業が遠いからだめ」といっていました。

なんてアドバイスすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-20 20:02:23
  • 0

もし自分が言われて嬉しい事やわたしなら
『まだ結果はわからないよ!』や『お話からつなげてみたりして関係を深められそうだよ』
などといいます。もしお話が苦手なら1対1じゃなく自分も含めて何かのきっかけを作ってお話してみたりしてもいいと思いますよ♪
頑張ってくださいね♬

  • 回答者:吹雪 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そっとしておいてあげたほうがいいと思います。
自分のタイミングでいくのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る