すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のsoodaって面白い??イマイチって思うのは私だけかな??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-20 21:49:28
  • 0

並び替え:

昔のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチかも(´・ω・`)

  • 回答者:うにゅー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチどころの話ではないですね。
別の意味で面白いともいえますが、あまりにも質問内容が偏りすぎて、ちょっと見るに耐えないような日もあります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い話題も無いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、そんなかんじ 個性的な人が
居なくなった?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋 の、初期のような・・・

現状では よくならないでしょ。


匿名 未登録での質問  を、廃止しない限り。

知恵袋 は、 匿名 をなくし(それだけではありませんが) ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチ。ネタ切れ?
Soodaやっている人が激減してサイト閑散しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名の人はIP晒すようにすれば、すごく面白くなると思います。
なぜそれをやらないのか、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い?より役に立ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どんなところが役に立つのですか??

面白くはなくなりましたね。

私もいまいちだと感じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のq&aをもっと見習うべきだとは思いますが、採算合わないのが現状なのかも。
明らかに絶対数が少ないです。

===補足===
面白くない以前にもはや閉鎖しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖はちょっと嫌だな。元に戻ってくれるのが一番だね。

面白い話題があったら、楽しいですが、ないといまいちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る