すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

free youtube to mp3 converter v.3.11.30 build 903

が、使えなくなってしまいました。
この前までつかえていたのですが…。

修復方法があったらできるだけ分かりやすく教えてくださいませ。

よろしくお願いします!

  • 質問者:aya
  • 質問日時:2012-09-20 22:44:31
  • 0

並び替え:

http://www.dvdvideosoft.com/jp/products/dvd/free-youtube-to-mp3-converter.htm

>注: YouTubeは定期的にビデオファイルのホスティングを変更することがあります。
>その際、YouTubeダウンロードプログラムは作動をストップします。私たちは通常、
>一日以内にこの問題を修正しています。オンタイムでアップデータを取得するために
> 無料のニュースレターに応募する ことを強くお勧めします!

Youtubeに直接アクセスしてダウンロードするソフトのようですね。
Youtubeの方では、こういうアクセスは嫌なので定期的に仕様を変えてきます。
ですから、使えない状況になります。
対策としては、ソフトの中身が対応しないと状況は変わりません。
つまり、アップデートを待つしかありません。
ニュースレターというのは、アップデートのお知らせがメールで届くということかと思います。
ブックマークして更新をチェックしていれば、登録する必要はないでしょうね。

Version 3.11.32.918が出てますので、もうダウンロードされて、動くようになりましたか?

download.cnet.com/windows/dvdvideosoft/3260-20_4-6290628.html?tag=rb_content;contentBody

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再度ダウンロードしたらすぐにダウンロードすることができました!
本当にありがとうございました(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る