すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

反日デモは自作自演だったのでしょうか。

  • 質問者:てきめん
  • 質問日時:2012-09-21 01:42:42
  • 0

自作自演です。
同じバスで、公安の人間を運んで、その後でデモ参加者を運んだりしていましたので。
中国としては、国民が日本に対してこんなに怒っている、と言うのを世界に見せて、尖閣が中国の物だと言うのをアピールしたのだと思います。
詐欺師、泥棒国の中国らしいやり方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私服の軍人や警官がデモに参加していたみたいなので
自作自演の部分はあったと見るべきでしょう。
まったく迷惑このうえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを言うなら「国策デモ」
自作自演だと日本が主導したみたいではないかorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
ふざけた国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府管理下にあったものですね

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国政府が、若者を日当でデモ要員として雇ったらしいですね。
漁船にも、補助金が出ていたらしいです。

恥を知らない国民です、中国人は。

  • 回答者:だめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支那共産がバイト代まで払っていたとのこと。
こんな国と付き合うこと自体ナンセンス。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧富の差が大きくなり政府への不満が出てきたみたいですね。
日本に矛先を向かわせて、ガス抜きをしたのでは。
毛沢東の時代に戻りたいみたいです。

  • 回答者:赤い色は嫌い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
動員にはバイト代を支払い、暴動は人民解放軍が先導したんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナリオがありました。ここは当局の指示でしかデモはできないようになっていますから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演と自然発生が合わさってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせですね、一気に集まり すーと引いていく
これはサクラですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね。


そしてデモをやめさせ日本の商品、日本という言葉の付いたいかなることでも
攻撃にでてきました。

厳しくなってきた国交ですね。

日本の中国関係の学校ほかがこわされたりとわかる気がし
反発したくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演の可能性が非常に高いですね。

あんな野蛮な行動を黙認しているのですから、飽きれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演と言うか、官制デモでしょうあれは。
政府主導でデモを起こし、日本人の財産を破壊し恫喝する。

まあヤクザのやり口ですね。とても国連常任理事国のすることとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内問題で国民の不満を逸らすのと政争の関係もあって反日を煽っているのですから、
自作自演に間違いない状況証拠が揃っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府への不満を反日へ転換させデモ容認
矛先が政府になりそうになったら抑止して沈静化
政府による自作自演でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実行力がある政府です!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る