すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

おしえて!どっち?
皆さんは、骨を折ったこと、ある? ない?

  • 質問者:ビナCE
  • 質問日時:2012-09-21 14:21:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

あります。

右足 大腿骨単純骨折
左足 足首複雑骨折

の2回骨折しております。

  • 回答者:骨折り損の・・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事にも骨を折ることは大切です。
楽ばかりしていてはいけません。

並び替え:

ありますよ!バレーで着地失敗して笑

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねんざはたまにありますが、骨折はありませんね。
たまたまだとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらい前に左手の薬指がヒビが入ったことがあります(-_-;)
でも、めんどくさくてギブスしないときとかあって…ww
そしたら治るの遅くなりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱臼は1回ありますが、骨折したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生で3回、骨折しました。

小学4年のとき左腕にヒビが入りギプス固定
20代に事故で右足すね複雑骨折で長い金属棒を入れる大手術→リハビリ→金属棒取り除き手術
30代に事故で右足間接部骨折で短いボルトを入れる手術→リハビリ→ボルト取り除き手術

===補足===
誤:間接→正:関節

右足関節部の骨折で正座ができない後遺症が残って後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の体育の時間に跳び箱に失敗して右腕を。
家に帰ってから病み始めました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひびが入った事がある程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃に1度だけ左腕を折ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。先日足指の骨。ぽきっと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
左手関節と右足大腿部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
周りのみんなはバッキバッキ折れてるみたいですけど(´・ω・`)

  • 回答者:うにゅー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨折はないです。ね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、もうオッサンですが
捻挫が1回だけある

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。こわいですよね。骨折って。想像できませんし絶対に骨折したくないです。ひびが入ったりするのも嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
さっきやったら「ない」が意外に多くてびっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
脱臼もないですな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
折りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
2回。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る