すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの主食はなんですか?
教えてください(`・ω・´)

===補足===
簡単にでいいですよ(`・ω・´)

  • 質問者:うにゅー
  • 質問日時:2012-09-21 15:09:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんの回答ありがとでした!
ちなみに私はスープ、紅茶、クッキーです(`・ω・´)

並び替え:

ごはんです。時々パン

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食といえば
やっぱりご飯です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん      9割
パン、麺類   1割

となっています。

  • 回答者:新米 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。 1年の8割が米、残り2割は麺類・菓子パン・宅配ピザです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがほとんどを9割占めています。
あとは麺 時々おにぎりを・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がほとんどです。次に中華めんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食 パン
昼食 麺類
夕食  お米
大体このパターンです。

  • 回答者:時々 お菓子が・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(おこめの)ごはん
かつおぶしとか鮭フレークまぶすとおいしいお

  • 回答者:ねこまんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、米飯ですね。
麺類も好きですが
米が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が7割
パン・麺類が3割

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。
たまに麺とか
お米は面倒なので,

  • 回答者:masyu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメですね、やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米だったけど、最近自炊の時間がなくてパンが増えてきた。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米です。
パンは週に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも米は食べません。
米を炊いた御飯です。

  • 回答者:国語学者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米飯です。
ほとんど白米のことが多いですが
たまに玄米を食べます。

  • 回答者:およね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンも食べますが、一番ごはんが多いです。
白米・玄米・雑穀米等いろいろ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食はやはりご飯ですね。

夜は必ず白いご飯を食べないと、気がすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパン、昼はご飯、夜はオカズだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメとパンとソバ、ラーメン、うどん辺りです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の主食は、ご飯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり炊き立てのご飯ではないでしょうか。
炊き立てはとてもおいしいと思いますよ。

  • 回答者:akk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に白飯です。
朝はパンです。

  • 回答者:パール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米、ごはんです。
ご飯大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食は野菜、キャベツです。毎日千切りキャベツをお腹一杯食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。1日3食食べても飽きません。
食事を作るのがめんどうなときは冷やしうどん。おかずなしでもちゃんと食事に見えます。便利です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米ですね。
今年の夏はそうめんをたくさんいただいたので、
そうめんを食べる機会が多かったですが
でも、7割くらいは白米を食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。
日本人は遺伝のせいか、お米が一番体に合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お米です。ご飯にあうおかずと一緒に食べる米が最高に美味しいです!日本の米はやっぱり美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る