すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「愚か者」「ならず者」「大バカ者」「独裁者」「・・・・」
皆さんは、どの「者」が好きですか?
どの「者」なら好きになれますか?

  • 質問者:ワシ等
  • 質問日時:2012-09-21 16:14:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

この中なら「ならず者」が好き。

「偽善者」「よそ者」「逃亡者」「労働者」なんてのも好きですが
一番好きなのは「日曜日よりの使者」ですね。

  • 回答者:べらんめぇ芸者 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お言葉ですが、ひばり姐さん!
日曜日よりの使者、より、DESPERADO、の方がずっと良いはずです。

並び替え:

大ばか者なら好きになれますね。

まだ笑って許してあげられる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愚か者」ですね。
「愚か者」の歌詞に出てくる男を好きになってしまいそうです。
マッチの「愚か者」もいいけど、高橋まり子さんの「愚か者」もいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=IJHRiPWiCs0

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大バカ者ですね。
まだ可愛げがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならず者 です。
何かカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愚か者」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=TJ-i5PvkVTI

  • 回答者:ろくでなし、おぅいっ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチの「愚か者」なら好きです

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大バカ者が好きです
愚か者ならなれます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る