すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小学校6年生女子です。
最近、クラスの男子数名が、しつこく私の好きな人を聞いてくるんです。(てか彼氏。。。)

でもそんなに言いふらせません。。。
なぜこんなにしつこく聞いてくるのでしょうか?

あなたに好意を持っているから、あなたが誰を好きなのかが

気になってしょうがないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男の子があなたのことを好きと言っててきっとその友達が探りを入れてると思います。

するどいでしょ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが、からかいやすいから。

  • 回答者:Sooka! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白がっているんですよ。
子供ってそういうもんです。
無視してればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒板に相合傘を書くためじゃないですかね!

この回答の満足度
  

貴方のこと好きな人がいるんですよww
 それでその数名の男子が探ってるんですよ笑

 私もその経験あるんで、わかりますw
 うっとおしいですよね??
 ほっといたらいいんですよw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「w」あんまり使われると気分悪いです。

からかって言ってるのか、面白がって言ってるかのどちらかです

  • 回答者:borsan (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る