すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは
女子で中学一年生です。
 男子にもてたいです!
いまモテておかないと私の親友にすべてとられてしまいます!
私の親友はすごくモテて一か月に二人に告白されます、もうクラスの男子みんな好きなんじゃないかくらい・・・
そりゃ私はかわいくないですけど・・・
今モテておきたいんです!

どうすればいいんでしょうか?

理解力がないのでわかりやすくお願いします^^

  • 質問者:おきづ
  • 質問日時:2012-09-21 23:13:28
  • 0

並び替え:

ぶりっこはまずだめです。
メールとかでも 私ゎ とかはほんとにだめです。

笑顔を絶やさず、人の話をよく聞くことが一番の近道ではないでしょうか。

この回答の満足度
  

気になる異性には優しくして、
その他の異性は普通に接すれば、気になる異性にはモテるでしょう。

あと空気を読む人はモテますよ。

いつも笑顔を絶やさずに!!

あと、毎日髪型を変えて登校したりすれば相手の印象に
残ります!!

この回答の満足度
  

http://www.ceines.com/
を参考にしてみてくださいΣ(艸VεV+☆)⌒+.゜* †

  • 回答者:新菜 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話すときはずっと目を見たらいいですよ
話しやすい存在でいること
よく笑うことですかな

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がつく女の子がモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女友達に嫌われなぃ程度に
男子と仲良くするでし!!
ぅちも中1なんだけど
話してて楽しぃ子ゎモテるょ♥
ぁとハズぃかもしれんけど
何気に『○○って面白ぃ!ぅけるー。』トカ
褒めちぎるのもぃぃと思ぅ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る