すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ブログを書こうと思っているんですが、
どんなことを書けばいいか分からなくって。
どんなことを書けばいいのでしょうか。
回答おねがいします。

  • 質問者:RINA
  • 質問日時:2012-09-22 14:48:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
今度ブログをかいてみようと思います。

並び替え:

特に内容には気にしなくていいと思います。

今思ってることとか、何でもいいんです。長文でも短文でも。

私はつぶやきみたいな更新してますけど(笑)

「おはよう」とか「今から出かけてくるー」とか本当に一言だけ(笑)

でもそれも全然ありです。

何書いてもいいし、書き方も別に決まってるわけではないので。

気軽に書いてみるのが一番ですね。

この回答の満足度
  

私も最初は何を書こうかとか迷っていました。
でも今は、今日あった出来事、好きなこと、などをいつも書いてます。
最初は手短に書いてみたらどうですか?
初めまして。よろしくお願いします。今日から書き始めます。などを書いてみては?
ちゃんとした回答じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

  • 回答者:楓音 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記を書くと良いです。
女性の場合、恋愛している気持ちなどを書くと
誰かがコメントしてくれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あったこと、気になったこと、楽しいと思ったこと。
気持ちのおもむくまま書き連ねればよいと思いますよ~

また、後から自分で見ることを見越して忘れたくないことをメモ代わりに
書くのも良いと思います。

  • 回答者:マシュマロ★ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
一度かいてみようと思います。

決まりは無いので何でもいいです。
今日あったことでも、気になるニュースでも
好きなテレビの事でも。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る