すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ドラマや漫画でも三角関係や、片思いが大好きで、結ばれるまでが大好きです。結ばれてしまうと、一気に冷めてしまいます。自分の恋愛でも同じです。過去に何かあったのか、なぜなのかわからないのですが、なぜでしょうか?

それは多分結ばれるまでのハラハラドキドキな感じが好きなんだと思います。

でも本当に好きな人と付き合えれば直ると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人もいますよ
それは仕方ないんじゃないでしょうか・・・
でも、本気でスキな人ならそんな事にはならないと思います
まだ本気の恋をしてないのかもしれませんよ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る