すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

へそクリックさんの閉鎖からもうすぐ半年が過ぎようとしています。2年前にはinfocashやボーナスだねっとなどが消え、詐欺的なポイントサイトはもうほとんどなくなりつつありますが、2012年の時点でここだけはもういい加減に退会・整理したいというポイントサイトはありますか?

• 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2012-09-22 22:51:49
  • 0

並び替え:

ドリームメール・ライフメディア

時間の無駄なので最近はずっと放置していますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットですかね。
予想は当たらないし。還元に何年もかかるし。

===補足===
似たようなサイトでこちらはもっと利用していないですが、5050.jpです。予想ネットよりもっとひどい。還元したことないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5050の場合問題の投稿が予想ネットよりも少ないのでサイトが盛り上がらない、ゆえにチップを賭けにくいという難点があります。それでいてサッカー日本代表の勝敗など比較的簡単な問題ではすぐにオッズ1.0倍も出るし。逆に1.0倍でもいいからせめて問題投稿してよ、って思ってると予想期間が短くなって不採用。warauやポインモンと同じ利用者を小馬鹿にした運営会社ですから改善も期待できない。

こっちも換金できていません。せめてwarauにポイント移行させてほしいところです。

やめたい順に、お小遣いjp、ライフメディア、TEPORE、ドリームメール、クイズ王国です。
案件なしにポイント交換レベルに達するまで2年以上かかります。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お小遣いJPはメールが少なく来てもクリックポイントがない、案件の利用に事前申請が必要とあって呆れました。ハナから還元諦めてるので放置して強制退会喰らってもいいかも。

ライフメディアですね。
 案件以外のポイントが低すぎです。
アイ・リサーチもアンケートのポイントが低すぎで放置状態です。。。

• 回答者:整理整頓 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

PointoPey、PointShopです。
換金レベルは低いですが(300円)、
クリックする数は多いのに
1日1円~1円50銭では割が合いません。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ネットマイルです。
相変わらず重過ぎるしアンケートは途中までしか出来ないのでポイントになりません。

• 回答者:いかほ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

アンケートが途中で止まってしまいポイントにならないのは痛い…

プレコとそんなバナナの2つです。ポイント貯まっても案件をこなしていないと換金できない。全く詐欺みたいなもんだよ。

• 回答者:。。。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かドル箱も一般会員のままでは換金できなかったはずです。案件を最低1本以上こなしてブロンズ以上にならないといけません。もっともドル箱の場合は一度獲得したステータスが下がらないので一度ブロンズになってしまえば問題はなかったのですが。

ドル箱がリニューアルした後のハピタスでは、6ヶ月間で一度も案件の利用がないと一般会員に落とされ換金できなくなってしまう可能性があるのが玉にキズです。

マイアカウントですね。どうするつもりなのでしょうか

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

へそクリックも、infocashも会員でした。
自分はポイントワールドとCMサイトです。

• 回答者:リピ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

CMサイトはほぼ似たシステムの動画広告が他サイトにあるのが難点ですよね。Getmoney!では確か動画1本につきクリック50銭+動画視聴1円だったはず。それに対しCMサイトは動画視聴で50銭ですから、貯まりにくいのもわかります。

お小遣いJPですね。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お小遣いJPは自分も入っていますが、メールが来ませんねぇ… そんなに貯まっていないので放置するかも。

マイアカウントでしょう 抽選の結果や当選人数も
わからない そんなものも行っていないかも

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

MC-NetSurveyです。
アンケートサイトですが、500ポイントを超えたとたん、アンケートがこなくなっています。

infocashについては、やられました。3000円に3円足りずに、換金できずでした。

しっかりと運営してもらいたいものですね。

===補足===
はい。全くそうですね。

良きサイトに絞ったほうがいいと思うのですが、難しいです。アンケートだとマクロミルのみですね。
毎月500円は稼げるので、絞って答えてがんばります。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

アンケートサイトで依頼が来なくなるってのが最も腹立ちますよね。ちなみに自分はドル箱のアンケートひろばを使っていますが結構来るので他のアンケートサイトに入会する必要がないかもと思ったりしてます。個人情報も一定程度秘匿して参加できますしね。

「ドリームメール」
当たる気がしない。ポイント貯めるのを辞めて放置しています。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ドリームメールとフルーツメールは10年以上前の草創期にしばらくやって、放置したままいつのまにか抹消されてました…

ポイントスタジアム です。
次回 換金したら、やめます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る