すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、本当の親友が何人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-22 23:56:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

いませんね。
もう50歳近いですが
このまま一生、親友という言葉とは縁がないと思います。
しいて言えば、結婚した相手がそんな感じなので
別に淋しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますね。よかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
必要十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です 親身になれる又はなってくれる
そんな者はいません

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人しか居ません。

でもその人一人が居てくれれば私にとっては十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2人しかいません。
あんまりたくさんできるものではないと思います。
いてるだけでありがたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
いろいろお互いに頼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりもいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は一人いましたが、今はいません。
信頼できる人を見つけるのは難しいです。

  • 回答者:akk (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達自体がいないので、ゼロですね。

  • 回答者:リク (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仲が良い友人」は沢山いますが、本当に本音で腹を割って何でも話せるのは一人だけです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃には、居た気がしますが最近は歳をとったのか、バカをやれる友達がいない気がします。だから、親友は0人です。

  • 回答者:。。。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりです。でもほとんど行き来がありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
昔はいたかもしれないけど、あまりに相手のバカさ加減が目立って付き合いを止めて今は”きっぱり一人”です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。
昔はいましたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人です。学生時代からの友人で最近疎遠にはなっていますが親友と呼べます。
何かあれば助け合えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
親友は今の社会では難しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人くらいです。助け合えるから親友です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る