すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AB型に天然が多いというのは本当ですか?
判る方、ご回答お願いします。

並び替え:

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

血液型性格分類に根拠はないので
全くの嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

AB型は人数が少ないので、天然の人が目立つだけだと思います。
血液型は関係ないですね。

  • 回答者:pio (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
ウェブで調べるとスレしか出てこなくて本当のことが判らずにいたので
本当のことが知れて良かったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る