すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

テロリストが当局の了解のもと、破壊や略奪行為をできる国があると聞いたのですがどの国か教えてください?

  • 質問者:仔山羊
  • 質問日時:2012-09-23 08:54:17
  • 0

中国ですよね。
日本大使館の前で「卵は一人二個まで」「ペットボトルはこれ」って公安が配ってたそうですよ。
日程も公安が決めたので関係各所にスケジュールの通告してたそうですし。

  • 回答者:チベットをチベット人に返せ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。たいへんよくわかりました。

並び替え:

中国ですな 。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良くわかりました。

今のところは
 「中国」ですね。
+お手当て付きです。

メール一つで 集めたり規制したりできます。

デモ参加・島行きにも、参加すれば日当・お金が貰えます。

  • 回答者:言いなり (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。現代世界にそんな国があるなんて、驚きです。

中国の国民は、海外移住者でも、
国の指示ひとつでその移住先でも暴動化するそうです。

今日本だけでなく、世界に散らばっている中国の人は
いつその国で集団となって暴動を起こしてもおかしくないと言われています。
そういう風に教育されているそうです。

もう日本に例え観光でも来て欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中には良識的な中国人もいいると思います。わたし的には50%50%くらいかなと。

中国ですね。 民間人だけでなく警官や軍人も私服で参加しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国
アフガニスタン?
シリア?
エジプト?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国でしょうか。
やりかねないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますよ。中国、イラン、パキスタンなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国がその可能性がありますね。

参加する為にバスが用意され尚且つアルバイト代も支給されていると言うような

報道を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。野蛮な国ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る