すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

街宣右翼は走っていましたか。地域 何を言ってましたか(だいたいw)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-23 16:57:21
  • 0

並び替え:

走ってなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っていました。うみゆかばー という曲かながれていました。
いい曲ですよね。

===補足===
わすれていました 神奈川でした

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく見かけましたが、最近見かけないですね。

軍歌を覚えてしまいそうでした。北陸

  • 回答者:らもん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 毎日走っていますね。 
とくに、何か言うわけでもなく、ただ軍歌を流して走っているだけで、今日は「出征兵士を送る歌」を流していましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所では見ないですね。
大阪南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る