すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あずきが使われている和菓子といえば何を思い浮かべますか?

  • 質問者:オーディエンス
  • 質問日時:2012-09-23 19:09:56
  • 0

並び替え:

ドラ焼きですかね。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たい焼きか・・おはぎかな・・
でも いまふっと 白玉ぜんざいが頭にうかんじゃいましたー。
食べたくなりましたー。

この回答の満足度
  

今川焼きとかもなかとか思い浮かびました。
最近は鯛焼きを食べました。
大福も食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まっさきに、どら焼きを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんつば ですね。
 主人が子供の頃、食べたという「蒸しきんつば(丸い形)」を探しています。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たい焼きが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どら焼きです。
自分が好物なので真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たい焼きとおはぎが

頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初に思いつくのは、羊羹ですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤福餅、きんつば、どらやき

この回答の満足度
  

普通の白いお饅頭です。
夏はくず饅頭かな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはぎ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずきアイスです。
まだ暑い日が多いですから…

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もなかでしょうね。あずきがもろです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最中です^^
大好きです^-^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはぎです。あとは、饅頭全般です

  • 回答者:。。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ、大福、饅頭、たい焼き ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福餅です。
今日食べたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ、たい焼き、羊羹です。
どれも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福です。
あとはおはぎかな・・・。

  • 回答者:かめやま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福餅・おはぎ・たい焼きを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はドラ焼きですね

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎです。

あと和菓子かわからんないけどたい焼きです。

  • 回答者:R (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきといえば・・・あずきバー。あ、アイスは和菓子じゃないか。

おはぎですな。

  • 回答者:やはぎ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼き、どら焼き
を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんじゅう。おはぎ。どらやき。最中。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎか御座候が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼き 大判焼き あん巻 きんつば ようかん まんじゅう ・・・

  • 回答者:団塊 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鹿の子」「お萩」「どら焼き」を思い浮かべます。

  • 回答者:石垣多美 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ 赤福餅ですかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ 大福 どら焼き 甘納豆 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎですね それ以外ぱっとは思いつきませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤福餅を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る