すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40歳女性で就職はむずかしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-23 22:40:39
  • 0

並び替え:

はい、現在の経済状況では難しいと言わざるをえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前職からの空白期間がないまたは短い、給与が前職より落ちても構わない、希望職種・勤務地にこだわらない、健康である、のであれば見つかります。

  • 回答者:再就職活動中の40代半ば (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ男よりは簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の能力が、社会で必要とされていると年齢は関係無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性より就職しやすいはずですよ。
女性の方が優遇されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正社員に拘らず、職種を選ばなければ大丈夫だと思います。
自分にしか出来ない特技のある人は強いですね。

  • 回答者:もち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して簡単な事ではないと思いますけど

不可能ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳女性でなくても景気の状態からすると皆が難しいように思えます。ただ、職種によって特殊な資格などがあれば需要がありますので就職が比較的簡単だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る