すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男子ですが、困っています。

同じクラスで別に好きじゃない人(A)が、僕がAのことが好きだと勘違いしています。
確かに以前何回か目があったことはありましたが…。
そのAの友達も、Aを安心させるために、僕がAのところを見ていたとか、適当なことを言っています。とても迷惑で…。

僕にはクラスで好きな人(B) がいて、僕のとこを見てくれたり、目があったりしていたんですが、Aの件でそんなことがなくなってしまいました。Bを振りかえらせるには、どうすればいいですか。

  • 質問者:mm
  • 質問日時:2012-09-24 02:06:48
  • 0

並び替え:

Bさんとのコミュニケーションを増やし接する時間を多くすれば

Aさんも自分に気がないと言うことが認識できると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aさんには辛いですが
Aさんの前でBさんにさりげなく話してみてはどうですか?

積極的なことができなかったら
友達なども誘って話してみたらどうですか?

それでも振り向いてくれなかったら告白が一番です。
告白されると相手のことが気になってくるといいます。

頑張ってください、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bさんに気持ちを伝えればいいです。
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単です。Bさんにとっとと告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る