すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂は夜に入りますか?それとも朝に入りますか?

  • 質問者:リリアン
  • 質問日時:2012-09-24 10:56:55
  • 0

並び替え:

主に夜に入ります。 朝はあまり入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、はいります。
昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方、ビールを飲む直前にシャワーだけです。

  • 回答者:特三重 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜にお風呂に入りますね。
布団は綺麗に使いたいので汚れたまま布団に入りたくないです。

  • 回答者:レッツ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは夜に入りますね。
それから寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。寝る前です。布団が汚れるからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜入ります。
朝風呂は温泉に行ったときぐらいです。

  • 回答者:左右田! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
昔からです。朝に風呂に入るのは一度もした事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝シャワーで済ませています。都会では湯船に浸かりません。
実家に帰ったら湯船に浸かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります、朝は時間ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。

寝る前に入りたいので。

  • 回答者:あの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜寝る前ですね。
朝は入るだけの時間の余裕がありません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもに夜に入ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ります。朝はだるい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ですね。
さっぱりして、ぐっすり寝たい。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、夜に入ってます。でも、疲れてたりすると翌日の日中入る事もあります。

  • 回答者:主婦の特権 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入るようにしています。
その方が、体の温度変化が睡眠に適しているんだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入って一日の疲れを取ります。

そしてそのままベッドへ。ぐっすり朝まで眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜入るのが一番ですよ。

  • 回答者:akk (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど夜に入ります。ただ、たまに休みの日に
朝起きてすぐ入ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも夜に入ります。
朝ははいったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります
外で汚れたり汗かいたりする仕事をしてるので、汚い身体のまま布団に入るなんて考えられません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
たまに寝てしまって夜はいることができなくて、朝になることがありますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
朝は汚れてませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。仕事帰りで気持ち悪いから。
朝は時間がないから。

  • 回答者:。。。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
朝は何かと時間がないですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
朝は時間的に余裕がないので入りません。
涼しくなってきたんでお風呂にゆっくりつかりたいですね。

  • 回答者:湯船 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜夕食後に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
1日の疲れを夜のうちに少しでも取りたいからです。

  • 回答者:エンタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜入ります。
子供の頃からの習慣なので。

  • 回答者:バス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。

朝は、軽くシャワーを浴びるときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
たまに、朝に入ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝方入ります、夜勤の仕事なのでしょうがないです。
はやく普通の生活ができるようにお金持ちになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ですね。
朝は深夜バイトしたときくらいなので、ほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る