すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

四国か九州で見どころのたくさんある場所を教えてください。母と二人の旅行です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-24 10:58:32
  • 0

並び替え:

それなら小豆島がオススメですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月に四国を周遊してきました。
高松の栗林公園:園内にボランティアのガイドの方がおられますので説明を受けるとすごくわかりやすく10倍楽しめます。
小豆島:小豆島観光ホテルに宿泊しましたが、前にエンジェルロードがあり恋人達の願いが叶うそうです。食事もおいしい。
このホテルでレンタカーを貸してくれます。時間オーバーしてもサービスしてくれました。
ホテルもすいていればランクアップしてくれました。
鳴門の渦潮と国際美術館: 渦潮の迫力は満点、美術館も世界の名画がフランスに行かなくとも(4月に行ってきたばかりでしたが)、混雑もなくゆっくりと鑑賞できます。

四国の割引クーポンをもらうとお安くできます。
数千円とお土産で得になります。
http://www.shikoku.gr.jp/pamphlet/
下側の四国ツーリズムにメールか手紙を書くと無料でパンフレットも送ってくれます。
小豆島のコンビニや観光案内所でも、別な得なクーポンがあります。

  • 回答者:クーポンが好き好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る