すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが学生のころは、いつまで水泳の授業をやっていましたか?

昔は9月下旬は、肌寒かったのに、今は9月末まで泳げますよね。でも、急に寒くなったり気温の変化が激しいので、寒い中の授業もあるみたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-24 13:35:50
  • 0

わたしのころは9月中旬だったと思います。
20年ほど前ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は9月の2週目で終わりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月までだったと思います。
30年以上前なので、あまり覚えてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み前で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月夏休み前まで水泳。
9月からマラソンやらされた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳は7月から9月の初めごろではなかったかと。小学校のときなんか新学期早々、水泳大会があって嫌だっだなあ。中学は、学校にプールがなくて近くの市営プールにみんなで行った記憶があります。高校は、プール授業は無かった。
うちの子の場合は、学校のプールで「雨が降ってもどうせ濡れるんだから」と授業をさせるそうです。(先週でプール授業は終わったそうですが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の初めごろまでやっていた

記憶がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日の授業は一番嫌ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の半ばまでですね。

今は夏休み前でおわってしまうようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の第二週くらいまでだったと思います。

  • 回答者:。。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月までだったと思います。
9月からは球技だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る