すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子、男子に質問です!
好きな人が居るのですが(SNSみたいなサイトで会ったひとで)同じ年で顔も写真で見ていて・・・でも、まだ1度も会っては居ません><
私はバカで何も出来ない人なのですが、
ゲームは大好きで・・・ある日こういう話(メール)をしました。
私「ゲームって何時間ぐらいする?」
彼「○○時間かな?」
私「私は●●●時間」
彼「女子でそんなにゲームする人見たことない」
と言われました・・・彼は女子に興味もなく好きな人も居ないと言ってたのに何か衝撃的でした
彼は男子校なので女子とかの経験が無いと思いました。
私も、女子校なので男子の気持ちが良く分かりませんが、私は彼の事が大好きです!!
でも、あっちは私の事は友達としか思っていません
どうしたらいいですか?(文章力なくてすみません そこは軽く受けながしてください)

  • 質問者:中学生女子
  • 質問日時:2012-09-24 17:25:41
  • 0

並び替え:

思い切ってみて「好きです」っていってみたらどうですか?
告白されるとその人のことが気になるといいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る