すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECなびのポイントビンゴが
はじまりました。


クリックしましたか。
皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-24 20:23:07
  • 0

並び替え:

やりました。
アイテムも使いました。 5マス、開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしましたが、2日目から、アクセスが、出来なかったです。

この回答の満足度
  

やりました。 
再開してよかったです。 
またトラブルになって
中止にならないことを
願いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。これからやってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるところでした。
ありがとうございます。
一個も開かなかったですけど参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報有難う。
早速参加、皆勤賞の権利を確保しました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から再開ですね。今度こそ不具合が出ない事を祈ります。

今日は3つも開きました。
サービスだったのでしょうかね。

この回答の満足度
  

これを見て、早速クリックしてきました。
右上角ヒットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れてました。
Sooda質問で気付いてクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここを見て今クリックして来ました。

2マス開きました。
今度は不具合にならないと良いですね。

ありがとうございました。

  • 回答者:真ん中を開けたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとうございます。
クリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付かなかったです。
今、チェックしてクリックをして二マス開きました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しましたが、1つも埋まりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:さっそく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールBOXの要らないメール削除中に、見て気付いてクリック、1つヒットしました。

最近、ビンゴゲーム運から見放されて、全然ビンゴになりません。
ナビでは、ビンゴしたいですね。。。

  • 回答者:コツコツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しっかりクリックしました

この回答の満足度
  

今しました。
1個もヒットしませんでした。
多分、なかなかビンゴしないんだよなあ?

  • 回答者:。。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい しっかりクリックしてきました。

危うく忘れるところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはなんですか。確認しにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はじめて知ったので、してきました。昨日の分は、2マス開いていたのにアウトでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から始まりましたね、今回は不具合が出ないことを願っています。
クリックはしていますが、1マスも開いていません

  • 回答者:? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日始まったことに気付かず、今日2日目から参加しています。

  • 回答者:NO皆勤 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日初めてクリックしました、どこも同じようなビンゴゲームがあるようになりましたね。
はやくビンゴになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まった当初からしています。
ビンゴになれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る