すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食欲の秋ですが、
もう秋の味覚は召し上がられましたか?
何をどのように召し上がったかお願いします。
秋の味覚ですきなものもお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-24 22:41:36
  • 0

並び替え:

秋刀魚を焼いて食べました。

好きなのはキノコ類が全般的に好きですね。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、栗ご飯をいただきました。

色々の果物が美味しいですが、中でも梨が好きです。

60代  男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、サンマの塩焼きを食べました。
サンマが好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの農家が出荷できないキズものの梨を沢山くれたので、普通に皮をむいて食べました
秋の味覚は果物類が好きですがその中でも梨が一番好きですね
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋といえば、キノコの美味しい季節です。

お手軽なシイタケ・シメジ・エリンギ・ナメコを和風出汁に醤油と酒で
味をつけた中でサッと煮ます。そこへ細く切った薄揚げを入れ、最後に
長芋(又はとろろ芋)を摩り下ろしたものを適量混ぜ、温まれば、
茶碗にもったご飯にかけます。

子供から、お年寄りまで、やさしく頂ける逸品です。

50代の女性です。

  • 回答者:主婦目線 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこを大根おろしにいれて食べました。健康的ですしうまいです。

好きなのは、梨ですね。毎朝食べています。
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きで食べました。
そのまま1個ガブリとかじって食べました。
瑞々しく甘く美味しかったですね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを焼いて食べました。
栗が好きです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。今年のは香りが良くて美味しかったです。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です。瑞々しくて美味しかったです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る