すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日電車に乗ろうとしたら
霊が憑いたような邪悪な顔をした
おばさんがいたのですぐに降りました。
日常生活で色々な人の顔を見ますが、
その人の顔は他の人と比べて見ても
霊のような邪悪な顔でした。
あなたはこのように霊に憑かれた顔の人を
見かけた事はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-24 23:03:14
  • 0

並び替え:

見たことが無いですね。
自分にはわからないだけかもしれませんが。
あさっての方向を見て意味不明なことをつぶやいている人は見たことがあります。

  • 回答者:ネオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病んでる人は別ですね。
実際バスの中で大声で叫びまくる
人にも遭ったことがあります。

そんな顔の人は見たことがありません。

電車を降りて正解ですね。怖すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪悪な顔の人はありませんが、布袋さんのような人は見ました、それも女の人でほっぺが赤くてまん丸で胸元が少し開けて、服装は派手だけど布袋さんの服装に似てて、うまく説明できませんがただ太って似てるとかいうレベルではなかったのを記憶しています、もう1度確認しようと思ったらもういませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪悪な顔をした人は見たことありますが、霊にとりつかれた顔の人は見たことありません。

  • 回答者:ゼロ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味の悪いひとというのはどこにでもいるものです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊感が無いので何も感じないです。
中吊り広告やドア頂上にあるモニタしか見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事はないです。
霊感は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊のような人は見たことないですね。
鬼のような顔の人はたまに見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る