すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校給食の献立で何が好きですか?(好きでしたか?)
地域や年代も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-25 00:20:02
  • 0

ソフト麺をつけて食べるカレーやミートソースが好きでした。
名古屋 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

揚げパンです。それと瓶入りの牛乳にコーヒー味の粉末を入れてコーヒー牛乳にして飲むのが楽しみでした。確か2週間に1度くらいの頻度でしたが、かなりの期待度だったと思います。
神奈川40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフト麺と鯨の竜田揚げです。
おいしかったです。

四国・40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。
大阪30代
また食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯨の立田揚げ ですね。
 昔は、唯一の肉らしいお肉でしたし、数少ない食べられる物でしたね。

ほかは不味すぎで思い出したくもありません。
お腹が空いていたら、何でも美味しいってのは「うそ」です。
不味い物は、不味い。。。

東海地方、50代。です。

  • 回答者:コレだけ。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーシチューです。50代 八小
思い出したらじーんとしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁 揚げパン です。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとソフト麺とプリンです。
愛知の30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー(よくおかわりしてた)
きな粉揚げパン
竜田揚げ
30代 東京

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフト麺とからあげです。

埼玉県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・鶏(皮?)のから揚げ
パリパリしてておいしかったのを覚えてる

奈良北部/30代

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメンが好きでしたね。

麺類の日だと嬉しかった記憶があります。

30代東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、揚げパンです。ほんと美味しかった。

団塊の世代  東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフト麺のカレーが好きでした。
愛知県
40代

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレー
ソフト麺
リンゴシャーベット
雪見だいふく(一個)

福島県・30代

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ
三色ゼリー
京都府 30代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつまぶしが好きです。
年に1回ぐらい出ていました。
ウナギ好きのわたしにとって、夢の給食でした。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る