すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

最近ストレスがたまってるよ~な・・・w
なにか、良い解消法ってありませんか?
基本的になんでもOKです☆

  • 質問者:リザ
  • 質問日時:2012-09-25 08:24:40
  • 0

一人でカラオケ屋に行って一人カラオケをやってみたらどうでしょうか。
一人なので誰に気兼ねすることもなく好きな歌を思いっきり熱唱するといいでしょう。

自分のストレス解消法は
・サバイバルゲームでエアソフトガンをバリバリ撃ちまくる
・バッティングセンターでバットを持って思いっきりかっ飛ばす
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音楽に合わせて体を動かすことですかね!

ストレスが溜まると頭に血がのぼるって言いますよね。
あれって読んで字のごとく本当に頭に血がのぼってるらしいです。

なんで体を動かして血を巡らせてあげれば落ち着くみたいですよ。
手を強く握ったりするだけでも効果があります。

良かったらやってみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題

夜中にこうそくをぶっとばしながらはしる(当然制限速度は守ります。つかまったら余計ストレスたまるのでw)

甘いものをたべまくる

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べ放題で食べまくります。

  • 回答者:焼肉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動するといいですよ。
ジョギングとか気持ちいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときには若いときには詩や短歌を作りました。
ブログをつづっているのでそういう時には気まぐれにオリジナルの昔話風のラブストーリーを紹介します。
たとえば、北海道の女性が海を見つめているような形の涙岩にちなむ昔話とか
イメージが膨らみだすと時間の立つのを忘れますよ。

プロフィールの写真をみるとあなたもわりとそういうこと好きなのではないですか?

  • 回答者:ローラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し涼しくなってきたので山でもいったらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングジムへ行ってサンドバッグ打ちをする。
温泉へ行って湯船に浸かってボーっとする。
寝て全てを忘れる。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る