すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいる男性を好きになってしまい、諦めなければと思っています。
でも彼とも、その彼女ともよく顔を合わせます。顔を合わさないということが難しい状況です。
特に彼女と顔を合わせる時は胸がざわつきます。
2人でいるところを見かけるともっとざわつきます。すごく嫌な思いをしてしまいます。
彼と顔を合わせるときは、やっぱり少し嬉しくなります。

それでも諦めなければと思うのですが、気持ちの整理がいかずもう1年以上が経ちます。
婚活を始めたりしましたが、なかなか次の恋に進展もありません。

どうしたら、乗り越えられるでしょう。

  • 質問者:けにー
  • 質問日時:2012-09-25 09:14:35
  • 0

無理に諦めなくていいと思います
好きでいることは自由ですから!
時間が解決してくれますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに諦めようとすればするほど、気になるものです・・・・
時間がどれくらいかかるか、辛いところですね・・・

並び替え:

流れに任せるしかないと思います。
略奪したところで
うまくいくとは思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

略奪すると、同じことをされると聞いたことがありますね。
流れに任せるのは、なかなか精神的にも苦しいところですね。今もそうですが。
でもそこは自分次第でしょうか。

男性が既婚者なら、さっさとあきらめなさいって言いますけど
その二人が結婚してるわけじゃないんだから
あきらめなくてもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めきれない自分と、諦めたほうが・・・と思う自分がいます。
既婚ではないところが、また諦めきれない部分なのかもしれません。

まだ勝負は決まっていない。とれ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理やり取るとかはなかなか難しいですが・・・勝負は決まってないですか・・・
うーん、やはり迷ってしまいます(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る