すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で送ってくと言われ、寄って相手に女性からひっついていって、トイレ行くのに、サービスエリアでトイレをして、よたつきながら帰ってきたら、車の中で、エッ◯をしてこようとしてきました。
女性がいけないのですか?

当然、運転者は飲んでないんですよね?
酔って正常な判断ができない人に
そんなことをするのは卑怯です。
男が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男が、いけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないとかいけなくないとかいう話では無いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ酔っぱらった上でのことですので、理性はないかもしれませんが、男性はあくまで素面。
嫌なら酔っぱらっていても振りほどけると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴方が 下心が大有りで、その女性を無理やり飲ませて酔わせたのなら、貴方がいけません。 女性が自分で酔っ払ったのなら、女性が」いけません。 この場合 計画的犯行の可能性もありますから、H行為は慎重に!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会なら、相手が自分の意思でのんだことになり
こちらが嫌なら相手がわるいことになります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酔っていようが居まいが、いけないも、なにも、出る所に出たら、「これは合意だった」といえば、男性は無罪放免でしょう。

ありましたよね、警官が、女の子を酔わせて、浜辺で襲って、上司も止めもしないで、通行人から通報され、裁判沙汰になったけれど「合意」と主張して「不起訴」になった件が。。。
 
合意は、伝家の宝刀・男の常套手段ですから。

見境も無く酔って隙を見せる女性が悪いし、つけ込む男性も悪いです。

  • 回答者:どっちもどっち、でしょ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいになれば通らないでしょうね。その気とみなされますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る