すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自宅に関西からの不審な電話が何度も来ますので、番号表示された所に公衆電話から土曜、日曜平日と何度かけてもつながりません。(2000キロ離れているので、友人も知人もいません。)
公衆電話拒否設定は電話をかけた際には、どのようになりますか。
メッセージとか流れるものでしょうか?

  • 質問者:番号拒否にしましたが。
  • 質問日時:2012-09-25 16:12:24
  • 0

並び替え:

拒否されている場合は大体がおかけになった電話番号への通話はお繋ぎできませんと言う類の

メッセージが流れますよ。その不審な電話の番号をネットで検索してみたらどうですか。

私も以前不審電話が何度も来ていたのでネットで検索したら詐欺的会社の番号と合致しましたよ。

いずれにしても知らない番号は無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット検索しても出てきませんでした。
公衆電話は土日でも夜間も、いつもつながりません。
何が目的なのでしょうか不思議です。

相手の設定によってはメッセージが流れる時もあれば流れない時もありますよ。
知らない番号は無視するに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る