すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人をいじめて
その人が嫌いとか、気に入らないと言うだけの理由で
職場からその人を追い出した人、もしくは取り巻きの人達に
因果応報は起こると思いますか?
具体例等教えて下さい

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-09-25 16:58:12
  • 0

並び替え:

電車に飛び込んだそうです。

結婚して 子供が生まれたばかり・・・

その関係者 係長にもなれずに 定年 を、迎えているはず。


他の関係一要因で 3人 他界。


etc

蛇足

日本の法律では、

【呪い】は 取締りの外。

===補足===
黒魔術 の・・・?????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。すごい末路ですね。
弱い者いじめをする人にろくな人はいませんね。
ありがとうございました。

因果応報ですかー

そんなこと考えてたら、たくさんありすぎて
わかりませんね

どんなことでも正しいことなんてありません

むしろ、相手にすれば、みんなから嫌われたり陰口をたたかれている職場より
他の仕事についたほうが幸せだったかもしれませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起こると思いますね。

以前の上司は成績に上がらない部下に対して必要以上に圧力をかけ今までに

何十人もの部下を退職にまで追い込んできたような人間でした。

ただその上司自体能力が無く、部下の手柄を自分の手柄にするように人でおまけに

よいしょだけで偉くなったような人だったので、会社の体制が変わったとき

その人の能力の無さが露呈してしまい、今では元の部下の部下になってしまいどの部署でも

お荷物扱いされている始末です。見ていて哀れさを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る