すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

アップルは韓国と戦っていますが、日本はおもねるだけでしょうか。韓国が北朝鮮に併合されたわけではないのですよね?

韓国メディアによると、韓国のインターネットユーザーらは、「アップルはiOS6の地図アプリで韓国大統領府の名前を間違え、サムスン電子の場所を空き地にし、ついに韓国も消した」「海外では韓国よりも北朝鮮の方が有名だとはいえ、あまりにもいい加減」「サムスンと法廷で戦っているから、アップルの復讐ではないだろうか」などと不満を露わにした。
news.guideme.jp/kiji/424a540fd59a2b1d54b379fb5e9ae7f7

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-25 18:02:56
  • 0

韓国が北朝鮮に併合されたわけでもないですし、北朝鮮の方が有名と言う事もないですよね。

アップルの復習と見るほうが賢明だと思いますね。

又残念ながら日本には正々堂々と戦えるだけの力がありませんので、こびへつらう事ぐらいしか

出来ないと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

政府が毅然とした対応をすればいいのですが、現状では無理な状況で残念ですね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うう〜む
これって iOS6の地図がgoogle mapを止めたせいで、スカスカ、色々間違いがあるっつう話なんですが。
今回のこれは、アップルは戦ってるんじゃなくってただ手を抜いただけです……日本の地図もスカスカです……

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本は正々堂々と戦えばいいだけだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

戦っていませんね。

おもねるだけだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る