すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

光宗薫ちゃんと本田翼ちゃん似てませんか?
うち的にはめっちゃ似てると思うんだけど?
みなさんは?

似てる~~
入れ替わってもわからないかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な話、GTOのときに光宗薫ちゃんに入れ替わっても、わからん人はわかりませんよねww

並び替え:

確かに似てますね。血縁でもないのにここまで似るとは・・・。

・・・ところで、光宗さんってキャラが麻里子様と被っていませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ確かに!!

全く一緒ですね。

前から似ていると思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思います。
言われてみれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ていますね。
そっくりと言ってもいいかも。

  • 回答者:さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似てる。
パッと見、区別がつかないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似てるって思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似てるって思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似てますよね。
雰囲気同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る