すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あずきが使われている和菓子といえば、以下の中のどれを思い浮かべますか?

あんみつ
今川焼き・大判焼き・回転焼き
おしるこ・ぜんざい
おはぎ・ぼたもち
大福
たい焼き
どら焼き
まんじゅう
水ようかん
もなか
ようかん

  • 質問者:オーディエンス
  • 質問日時:2012-09-25 19:12:21
  • 0

おはぎ・ぼたもち、ですね。
 美味しくて、好きです。
今年のお彼岸のお中日には、つい食べ損なってしまいました。。。

  • 回答者:好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たい焼きを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ・ぼたもち です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福、特に草大福ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこ・ぜんざいを思い浮かべました。

  • 回答者:あんこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転焼きが一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどら焼きを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょ~にバーチャンUPしてますなぁ・・・
http://www.yosoo.net/enq/enquate.php

  • 回答者:Web監視本部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊羹
一番好きな和菓子です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福ですね。
よもぎ大福や、豆大福が好きです。

  • 回答者:もち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子 と呼ばれる食べ物なら、水ようかん、 ようかん 位でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら「おはぎ・ぼたもち 」です。
一番最初に浮かんだのは、何故か「きんつば」でしたが。

  • 回答者:御座候 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る