すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

演技力が上手くなる練習はありませんか?

並び替え:

鏡を置いて演技する練習をする。
ビデオカメラに向かって演技した後に再生して見て演技をチェックする。
劇団のイベントに行って演技の勉強をする。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台本をしっかり読み自分の存在を消し、どれくらいその役になり切れるか

そして喜怒哀楽を上手に表現出来るかが大事だと思います。

あなたの周りにいる面白い人、ユニークな人をよく観察しその人になりきる練習なんかは

洞察力も必要だし多くの事を学べると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る