すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、気になる男性に自分の携帯の連絡先と、今月ご飯でも行きませんか?という内容の手紙を
渡しました。

相手の方は研究者です。

知人には「モテ期が来た!」と喜んで言ってたようなのですが・・

全く音沙汰がありません(´ε`;) 忙しい時期だということは聞いていたのですが、
それにしても返信くらいしてくれてもいいのになぁと、とても淋しい思いをしています。

連絡先をもらっても(その時嬉しくても)返信はしないものですか?

もう少し待ってみても良いのでしょうか・・

===補足===
連絡先を渡して2週間経ちました。
自分は、普通のルックスです(・・;)

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2012-09-26 09:19:17
  • 0

お誘いへの返事やメールの返信など、人によってタイミングが大きく異なるので、もう少し待ってみても良いと思います。

相手の方が忙しい時期なら尚更です。
もしかしたら、都合が良い日が出来てから連絡をしようと思うタイプかもしれないですから…。

  • 回答者:アリス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれに期待しています。
催促メールしたくてウズウズしています。

並び替え:

普通は返信しますが、研究者は変わった方が多いのでもう1回メール等した方がいいと思いますよ。
その研究者の人がモテ期がきたと言っていれば、相当その手の関しては経験が無いので深く考えすぎてどう返信すればいいのか悩んでるかもしれません。
貴方の方がリードして積極的に何回もメールすればいいとい思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
そうなんですけど・・研究室のPCアドレスしか知らないので、メールしにくいんですヽ(´Д`;)ノ

そうですね、返信くらいはほしいですよね。
本当に忙しい時は返信も出来ないかもしれないです。
もう少し待ってみてもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る