すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで高額があたったことがありますか?
私は私自身も周りの人にもいないのですが、当たった方は何を買いましたか?
当たってない方はもし当たったら何を買いたいですか?

  • 質問者:宝くじ
  • 質問日時:2012-09-26 09:50:49
  • 0

並び替え:

ないですね。
父親の会社で100万は聞きましたが、なんだかんだでたかられてらしいです。
貯金か、生活費に消えそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額は当たった事ないです。

でももし当たったら車と家は絶対購入したいですね。

そして旅行と残りはお決まりの貯金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は当たったことないですが、知人で1等(1億?)が当たった人がいました。
ごく親しい友人にしか話さず、生活もごく普通のままにしていたそうですが。
私は、とりあえず貯金します。株にも手を出したいです。
あとは家と旅行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら、真っ先に田舎に帰り、北海道とか沖縄に旅行に行きたいです。
液晶テレビ・自転車・冷蔵庫・パソコン・IHクッキングヒーター・靴・服・炊飯器・寝具・豪華な食べ物が欲しいです、まだまだあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
もし当たったら新車買いたいですね。

  • 回答者:新車 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万と一万 次のくじの資金になりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくないです。随分前にナンバーズで2,3万当たったのが最高です。
もし、当たったら、やっぱし家を買いたいです。

  • 回答者:。。。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじではありません。

当たったら貰える本はあります。

普通の生活しているでしょう。


株で、10$程度が100$もあれば、
半値で買え 分割して 元の株価
つまり4倍。

数字の世界だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に10万円当たったことがあります。
それ以上の高額は当たったことはないです。
高額当たったら車・バイク・電化製品を新品に買い替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高額がわからないけれど
親が、むかーし、100万あたって、
こどもの学費の貯金にまわしたといってました。

自分があたったら、家族を高級温泉につれていきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で1万円ですが私にとっては高額当選です
もしも1等に当たったら土地を買いたいです 後は生活費になっちゃうかな

  • 回答者:オウタムジャンボ当たれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高額はありません。1万円が最高です。
もし高額が当たれば、日本全国温泉巡りの旅行に行きたいです。
当ってほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高3千円しか当たっていません。
当たったら土地と自分で設計した家&ガレージを建てたい。
「ランボルギーニ・アヴェンタドール」「シボレー コルベット ZR1」「ホンダNSX」を所有したい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高1万円です。それもビギナーズラッキーで初めて買ったときだけ。あとは末等しか当ったことがない。
もし当ったら痩せるためにエステに通いたいです。あとは保険料の一括納付。と百万単位の定期預金をしてみたい!!
ワンボックスカー(ファミリーカー)も買いたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、友達が100万円当たりました。
ふぐを奢ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりました。機械に高額当選の数字が表示されときはドキドキ。
しかし、たったの10万円でした。
飲んで喰ってなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で1万円ですね。
当たったら家を買います。
あと車。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、当たったことありません
というか買いません

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る