すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球は楽しいですね。
早く優勝が決まって士気の低下が心配されたけれど、内海の最多勝争い、
阿部の三冠王争い、坂本と長野の最多安打争い、とタイトル争いがあり
CSまで士気が低下することはないでしょう。
パ・リーグは大変ですね。日ハムさん、西武さん、ソフトバンクさんが
三つ巴の死闘を繰り広げていて、どこがリーグ優勝をしても疲れ果てて
CSを充分に戦えないのではないでしょうか。
さて、プロ野球大好きな皆さん、
阿部は三冠王になれるでしょうか?
日本シリーズは、どのチームとどのチームの対戦になると思いますか?

  • 質問者:平成の若大将
  • 質問日時:2012-09-26 10:21:43
  • 0

ヤクルト本塁打王残り試合11試合
巨人2冠残り試合8試合 なので厳しいと思います。

投手力が良い日本ハムとの対戦になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いけると思います。 ここまで来れば。
西武だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る