すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民の石原氏、長老に覚えめでたく。。。
 敗因は何でしょう。

1、裏切り者。
2.遊説で、大した考えがなく、馬脚を表した。
3、数ある失言。
4、長老のせい。
5、親子で日本を牛耳りそうな危機感。
6、中国・韓国のせいで、石破さんの株がアップ。
7、顔が好みでない。
8、親父が嫌い。
9、何時までも、叔父さん頼りで情けない。
10、その他。

  • 質問者:ぼんぼん
  • 質問日時:2012-09-26 21:30:37
  • 0

並び替え:

3、数ある失言。
失言が多いと信用がありません。総理の器に相応しくない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失言も随分揉み消したみたいで、出たのは氷山の一角。。。
 
 親譲りです。

10.その他
貫禄が無い どう見ても小僧だよ 韓国や中国に舐められそう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本、ぼんぼん ですから。。。

まぁ、今回のメンツは、皆、政治家一族ですが、、、
石原氏は、親父が現役だから、尚更、貫禄が無く見えますね、

3、数ある失言。
ネットで相当話題になってましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石原氏の選挙対策本部が、重なる失言で「頭を抱えてた」ってありましたね。。。

6、中国・韓国のせいで、石破さんの株がアップ。
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝、皆が出ていた番組内で、中国船の速報が入り、石破さん、独壇場でした。。。
 
さすが、軍事オタク、確かに判りやすかったですね。

7、眉毛が変だ。。

10、将来への布石という意味で出てきただけ、最初から安倍さんか石破さんだったと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一族の男の方、全員があの眉毛で「どや顔」ですね。

2 です 10 まぬけっぽい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊説の度に、評価がガタ落ち。。。

3、数ある失言

党のトップになるには言葉は慎重に使わないと信用性がなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民にも民主にも、生きたお手本がいるのに。。。。

親もそうですね。

3.数ある失言
失言が多いと思慮が浅く感じられて
首相の器と感じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻生さんみたいに、総理になったからでは、国民が大変ですから、今のうち、判って良かったですね。

10、その他。端的に言えばバカです。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勉強はできたかも、ですが。

たんなるばか。どうにもならん

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。。。

10、その他。
日本の初来に向けて実行しょうとする政策はっきりしない。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

討論会の度に、評価がガタ落ちだったようです。

どこかのお〇〇タレントみたいに、「喋らなければ判らなかった」のに。。。

3と5と8

漬け焼きばの人気取りじゃダメということですね。

  • 回答者:あべちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叔父さんは亡くなっても、なお利用できますが、親父さんが出すぎなので、息子は大変です。

2と10
貫禄なさすぎ。
韓国、中国にとても、太刀打ちできない。

選ばれなかったことが、
本人のためには良かったですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民の為にも良かったですね。

2と4ですね。
中身がない政治家という印象が定着しそうです。
党の三役くらいがいいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お爺さん達の援護射撃は、当人を打っちゃいましたね。。。

2,3,8でしょうか。11に「鳥頭」も作って欲しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥頭ってなんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る