すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋のことです
 私には3人の仲のいいともだちがいます!
その二人には彼氏がいてモテモテです、
私だけ かわいくないしモテないし彼氏もいません、
私の口癖はついに、
 気ままに生きるのが幸せというようになりました・・・。
友達は彼氏からの手紙を見せてくれたりと。仲がいいんです!!
   でも
自分でもわからないんです、
この自分の心がわかりません。
  これはヤキモチなんだと思いますか?

彼氏とは急ぐことないんですよね?
  中一です

  • 質問者:ぷーまちゃん
  • 質問日時:2012-09-26 22:09:10
  • 0

並び替え:

中1なら焦ることなんて全くないですよ。
そのうち良い人がみつかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でしょ まだまだこれからです
今は勉強をしましょう 勝負は社会人になってからです イケメンの彼氏が見つかりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち気の合ういい人が見つかりますよ。

あせることはないです。

ポジティブに生きるのが大切ですよ。

  • 回答者:R (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらかじめ言っておきますが、じかにお話を聞くことができないので、違ったらごめんなさい。

今の気分というのは、ちょっとしたやっかみです。
たとえば……
 ご自身が「もっと足が速かったらなあ」と思ってるのに友達がメチャクチャ早いとか
 ずっと「自分は頭がイイ!」と思ってたのに実は友達が超天才だったとか

他人と自分を比べて、すこし何とも言えない気分になってるんではないですか?

だけど比べることもないです。人それぞれ違うのです。そう思えばいいんです。

ただ、どうしても、今の自分の気持ちが嫌だ!とか、納得がいかない!
この気持ちの整理の付け方では自分の気持ちに嘘をついてる!
と思ってしまうのならば。

「いいな〜うらやましいな〜」って軽いノリで、言葉にして、そして褒めてみたらどうですか?

  • 回答者:全部 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのモテ期がまだ来ていないだけの話です。

それはいつ来るか分からないものなので、その日まで自分磨きを一生懸命しましょう。

人と比較する事なんてないんですよ。

比較すると人間の心には妬みと言うものが生まれてしまいますから。そうなれば嫌な女に

なってしまいますよ。友達の恋を応援してあげて下さい。そうすれば自分のときもちゃんと相手は

応援してくれるものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る