すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグにつぃてです。

①つ目
最近釣りでボードが欲しくて
頑張っているのですが
レベル何くらぃなれば交換できますか?
それと何日かかりますかね?
ボード持っている方&知っている方
教えてくださぃ!

②つ目
ガチャにつぃてです
私ゎハチミツリラックマガチャの
『照れほっぺ』が欲しぃのですが
レアアイテムって何円くらぃで出るんですかね
もぅ1000円かけてダメだったので
なにか知っている事があれば
教えてくださぃ!!

並び替え:

ダブったらリサイクルダーツでレアを当てられます(確率43%と計算できました)

  • 回答者:KAME (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換できるのは個人差があります。
れべるや何日かは自分しだいです。
一日中パソコンを使って一日中釣りをやっていれば1週間近くで交換できると思います。

ガチャは10種類近くあってランダムででてくるのでレアアイテムが出てくる確率は多分低いと思います。
どうしても出したいなら3000円近くまで使ったほうがいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る