すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次期首相の安倍は原発はどうですか。

  • 質問者:心臓
  • 質問日時:2012-09-27 00:22:18
  • 0

推進するそうですね、どうぞ山口県にたくさん作ってください!

===補足===
安倍氏は評価していますが、やるんだったら、まず自分の選挙区でやってほしい。徴兵制も結構だが、前線要員は山口県民と鳥取県民でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原発容認のスタイルですね。自民党が政権をとれば国の政策が

又ふり出しに戻りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん経済界の圧力や利権の関係もあって推進間違いないですね。
国民の為なんて口先だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとにもどすらしいです。あほが。自民党はなんだよいまさら

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃炉にはしないでしょうねぇ

たしか、原発ゼロという方向に進んでいた気がしますけど
どうなったのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推進派みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党は原発容認なので、即廃炉はないです!

  • 回答者:自民しかない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止している原発で安全が認められれば再稼動させると思います。
40年超過している原発で福島と同タイプは廃炉にした方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止している原発の再稼動は必要だと考えているみたいで
安倍は原発を増やしたいのかどうかはわかりませんが
すぐに脱原発という考えはないと思った方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維新、公明、民主党連立の野田傀儡政権が誕生すると思っていますが、
安倍でも野田でも20基は再稼動すると思います、早いか遅いかだけ。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る